예쁜 것도 죄야!③

はぁ、ようやく来ましたカムジャタン屋。

これが書きたかっただけなのになぜか③まで記事が増えてしまった...笑

 

この時どうしたん?ってくらいガチトーンで声も低くて真顔で全然笑いに走らないいつもと違うソンジェ。

ああーこういうシーンがもっともっともっと見たいんだよーーー!

 

さあ、どうぞ!

 

初クラブを終えて夕食食べる2人。

 

ソンジェ「人生で(一度も)行ったことなかったクラブも行ってみて...」

f:id:rururu2525:20181203213229p:image

ソンジェ「今日が最後だよな?」

f:id:rururu2525:20181203213244p:image
f:id:rururu2525:20181203213252p:image

真顔!!!!改めて普通にしてるとほんとイケメンやな。

 

私はかねがねイケメンの味付けは塩胡椒で充分だと思っているので、暗め茶髪のシンプルな髪型、モノトーンシャツにスキニーっていう最小限の味付けがこのソンジェの恵まれた容姿を引き立ててて最高だと思います!!スタイリスト様に拍手!

 

ジョイ「ははは!すごい心配してる!」

f:id:rururu2525:20181203213348p:imagef:id:rururu2525:20181203213344p:image

突然シリアストーンでこんなこと言う旦那に思わず笑っちゃうジョイたま。

それにしても真っ白なお肌につやつやの黒髪ロングと赤リップ、首元のチョーカーがアクセントになっててほんとにこの日のジョイ抜群に美しい...

 

ソンジェ「아 너 나 완전 걱정했어 난!!(あーお前、俺まじで心配したんだよ!俺は!)」
f:id:rururu2525:20181203213942p:image
f:id:rururu2525:20181203213927p:image

「아우 진짜 아냐 아냐! 됐어!(はーほんと、いやいやもういい)」

字幕:意外にもかなり保守的な21歳

f:id:rururu2525:20181203221643p:image
f:id:rururu2525:20181203213933p:image

ここのソンジェの言葉一字一句聞き取るのに10回ぐらい再生したw

とにかくごにょごにょ言っております。

 

ジョイ「あー言ってよー!」

ソンジェ「....スヨナ〜」
f:id:rururu2525:20181203213952p:image

「美しいのも罪だぞ!」
f:id:rururu2525:20181203213947p:image

はい、名言。

 

f:id:rururu2525:20181204064537p:imagef:id:rururu2525:20181204065204p:image
f:id:rururu2525:20181204065209p:image

ぼーっとキュウリ食べてたのに思わずにやけちゃうスヨン氏。

ここのジョイたまの堪えきれずにやけちゃう表情かわいいすき。


f:id:rururu2525:20181204064640p:image
f:id:rururu2525:20181204064621p:image

言い終わって爆笑の旦那。

ここは流石に笑いに持って行ってしまったね。

ただ言う前の言い淀み方とか言う瞬間の顔つき見ても、本音を笑いで隠すタイプのやつと見た。

ソンジェがよくやる最初からウケ狙いで言うキザな台詞とは違うと思うんだわ。

 

最初このガチトーンで心配する感じとか、美しいのも罪だよってさらっと言う感じとか突然どうした?!って思ってたんですけどね、見返してなるほどと。

 

これ2人が踊ってるところなんですけど、カメラマン多分ちょい離れたところ(上の階かな?)に居て、ズームで2人を撮ってるんですよね。

f:id:rururu2525:20181204203439p:image

 

多分その前のシーン見てても近距離からのアングルはなくて(多分)、2人のセルカ棒かこの離れたところのカメラマンが撮った映像だと思います。

 

そうなると周りに安全確保してくれるスタッフはいない上にこの人混みとジョイに群がる男ども。

f:id:rururu2525:20181204203918p:image

(この群れの中に쀼います笑)

 

写真を撮ろうと、一目彼女を見ようと男どもが押し寄せてジョイが巻き込まれ転んで怪我するとか全然有り得そうな状況。

 

そんな中、無邪気に周りを煽りながら踊るジョイ。

この時何かあったら彼女を守れるのはソンジェしかいなかったんですよね。

 

ソンジェはどれほど心配して、ジョイに危険が及ばぬ様気を張ってたか。

ジョイはそんなこと気にも止めてなかったでしょうから、楽しんでる彼女に水を差さない為にも、ソンジェは一緒に楽しんでる姿を見せつつ実は周りをめちゃくちゃ警戒してたんでしょう。

 

だからこそ最初にガチトーンで言った「お前、俺まじで心配したんだぞ!」に繋がると思うんですね。

 

正直同じく芸能人のソンジェも結構危ないんじゃないかと思うんですが笑、そこはまあ男ですから!

 

ソンジェ「外に出ないで、俺が稼いで美味しいもの沢山食べさせるからお前はただ新居にいろ」

f:id:rururu2525:20181204211109p:image

f:id:rururu2525:20181204211137p:image

さすがにこれは自分でも爆笑してる笑

ただ冗談めかしてオブラートに包んで言ってるけど、ジョイと本当の意味で初めて外に出て色々思うところがあったんでしょう。

 

ミソンさん「嫌みたいね〜外に出したくないのよ、とても綺麗だから〜」
f:id:rururu2525:20181204211142p:image

心の内を解説されるソンジェw

 

ジョイ「違うよ、音楽がすっごく良かったからだよ?」
f:id:rururu2525:20181204211113p:image

ソンジェ「大きいスピーカー練習室に持って行くよ」
f:id:rururu2525:20181204211153p:image

これ最初何て言ってるか分からない...

 

字幕:妻を取り締まるためスピーカーを準備する状態
f:id:rururu2525:20181204211319p:image

ジョイたま嬉しそうーーーーー

ジョイってわりと空気読める子だと思うんです。

だからこの辺は分かった上で無邪気なフリしてソンジェを煽ってると思うんですね笑

でもこんな風にガチトーンで心配してくれるソンジェ珍しいからもっと聞きたいよね!!私も聞きたいよ!

 

ジョイ「いやでもほんとに、一生涯でこんな楽しい音楽初めて聴いたの!」
f:id:rururu2525:20181204211336p:image   

まだまだ煽ります!!笑

 

こういう時女子は心配されたいし嫉妬されたいじゃないですか。

ジョイのそういう意図見抜けず、まんまと転がされてるソンジェ純粋。笑

 

ソンジェ「はははは...ダメだって〜!大変だ...」

f:id:rururu2525:20181204211341p:image
f:id:rururu2525:20181204211158p:image
f:id:rururu2525:20181204211127p:image

ほんとに声が弱ってる笑

自分が連れて行ったクラブだけど、予想外にこんなに楽しそうにしてて、これを機にジョイがハマっちゃったらどうしようって心配になってるんですね。

 

ジョイ「いや、心臓までビートがドンドンって響いて!」
f:id:rururu2525:20181204211232p:image
f:id:rururu2525:20181204211258p:image

「脳まで戦慄がジリジリって!」
f:id:rururu2525:20181204211212p:image 

いいね、行け行けジョイ!笑

 

ソンジェ「あんでぇぇぇぇ泣」
f:id:rururu2525:20181204211328p:image
f:id:rururu2525:20181204211247p:image

ぎゃーーーーここソンジェ史上最高にかわいい。

「ダメだってばーーーーー」ってかなり困って本気で言ってます笑

はぁ、もう笑うしかないオットケー状態の旦那。

 

ソンジェ「練習室で(音)大きくして聴いて遊んで!」
f:id:rururu2525:20181204211202p:image

ジョイ「いや次元が違うって!」

f:id:rururu2525:20181204211222p:image

f:id:rururu2525:20181204235627p:image

説得が失敗に終わり、チーン。笑

 

ソンジェ「また行くんじゃないか...?」(めっちゃ心配そうに)

ジョイ「ああ!もう行かないよ!ほんとに!」

字幕:ジョイがクラブを再訪するのではと心配して
f:id:rururu2525:20181204211148p:image 

f:id:rururu2525:20181205233635p:image

心配で心配でたまらなく体育座りでちっちゃくなるソンジェ。笑

 

ソンジェ「一人でこっそり行って、ほんとの事が俺の耳に入ったらなあ...」
f:id:rururu2525:20181204211315p:image
f:id:rururu2525:20181204211323p:image

目と声が真剣すぎる。

ジョイがこっそりクラブ行って、SNSとかで俺の耳に入ったらまじでお前怒るからな的なニュアンスですね。

はぁ過保護、嫉妬ソンジェ好きすぎる...。

 

ジョイ「でも(クラブに)行くのが悪いことではないじゃない」
f:id:rururu2525:20181204211133p:image

ソンジェ「悪い事ではないけど危険もあるから」
f:id:rururu2525:20181204211208p:image

「お前を"責任を持って守らなきゃ"って思ってる人を連れて行け」
f:id:rururu2525:20181204211103p:image

「ただ俺を連れて行け!」
f:id:rururu2525:20181204211217p:image

「何もせずただお前の横にいるだけってのも出来るし。」

f:id:rururu2525:20181204211332p:image

ここやばい、完全にソンジェオッパ....。

妹を心配する過保護ソンジェオッパ...。

 

一歳しか違わないけど、一応歳上としてクラブ経験者として、無邪気なジョイを諭すソンジェオッパ。

ジョイが気にするなら邪魔にならないように何もしないでただ横にいるだけでも良いから、用心棒として俺のこと連れて行けよってやばくないですか??愛すぎないですか?????

 

ジョイ「(踊ろうって)口説かないと♡」
f:id:rururu2525:20181204211252p:image

これソンジェに対して「じっとしてないで私のこと誘わないとでしょ!」って言ってるのか、「私がオッパのこと誘わないと!」って言ってるのかどっちなんでしょう...文脈読み取れない...

 

ソンジェ「照笑」

f:id:rururu2525:20181208234439p:image

f:id:rururu2525:20181208234334p:image

はい、安定のノックダウンソンジェ。笑

 

 

 

 

あの、信じられないんですけど、まさかの④に続きます...。笑

20分の動画に対して4つも記事も書くことになるとは...。笑

 

ただ見れば見るほどこの日のソンジェの本音感がすごい。

最初のガチガチ&シャイソンジェと、慣れてきて素でふざけ倒すソンジェのちょうど狭間ですよねこの辺り。

 

2人でいることがまだぎこちなくてどうしていいか分からなかった当初から、時間を重ねて肩の力を抜いて会えるようになってきた頃。

少し余裕が出来て相手に対して色々な感情が芽生えてきた頃ですかね。

 

ソンジェが初回エピ見ながら「これはほんとの俺じゃない」って後ほど言ってますが、ここもほんとのソンジェを知った後で見るとまだまだ猫かぶってたんだなって思うけど。笑

 

あと余談ですが、私はレドベル全くリアルタイムで追ってなかったので現在に至るまでの色々を全く知らないのですが、カムバに合わせて出てるバラエティなんかをちょこちょこ見てまして。

ジョイがめちゃくちゃ成熟してることに衝撃を受けました。笑

 

愛嬌たっぷりなのは変わってないし、着飾らない姿もウギョル時と変わってないのですが、ソンジェに「赤ちゃんみたい」と言われてたジャイアントベイビー感はすっかりで、色気と陰を纏った大人の女性になられててちょっと寂しくもあり...!

 

ウギョル時のジョイたまは、19歳、デビュー1年目(!)で初々しく無邪気で溌剌とした姿の中にソンジェも言ってましたが、たまに見せる大人っぽい一面があって。

 

そんな19〜20歳の大人と子供の狭間でグラグラしてキラキラした時期。

なんてなんて尊かったんだろう。

 

きらきらおめめとぷっくりほっぺ、赤ちゃんジョイたま。

f:id:rururu2525:20181209004527p:image 

f:id:rururu2525:20181209004533p:image

f:id:rururu2525:20181209011409p:image

ううううううかわいい...号泣

ソンジェが「귀엽다♡」って言っちゃうのも納得。

 

こんな可愛く尊い時期を記録してくれたウギョルにはほんとに感謝です。

 

f:id:rururu2525:20181209123045j:image
f:id:rururu2525:20181209123041j:image
はぁかわいい...

 

はい、それでは④に続きます...!

(画像めちゃくちゃ重いな...)

 

ろこ (@rocoroco___) | Twitter