너무 멋있어요 어떡해요??①

2カップル合同のボーリング対決かあ...あんまりときめかなそうだなーって油断して見てたらとんでもなかった...

 

クラブエピを一旦横に置き、この止まらないときめきを記録します。笑

 

大人ならではの余裕と甘さいっぱいのシソカップルと対照的に、キャッキャと子犬の様にじゃれ合う2人が終始仲良しで楽しそうで可愛くて...!

 

ガーターにならないでーー!って祈ったり

f:id:rururu2525:20181210232938p:image

 

強すぎるシソカップルが投げる時2人で呪い掛けたり(アホ)

f:id:rururu2525:20181210232947p:image

 

この回ソヨンさんからもスタジオからも常に「귀여워~♡」って言われてる2人。

他の人が居ようがどこでもこんな風に2人の世界作っちゃう쀼がほんとに仲良しで可愛くてね。

 

「春どこ行きたい?」って聞くジョイに、

ソンジェ「俺はうーんただお前といるだけで楽しいよ、何にもしなくても」

f:id:rururu2525:20181210234023p:image

f:id:rururu2525:20181210234028p:image

これ笑って結局冗談にしちゃうんですが、わりと本音なんじゃないかと。

ほんとに楽しそうだよね、2人ならどこでも楽しめる相性抜群カップル。

 

優しい、居心地いいって相手はいたとしても、一緒にいてずっと笑っていられる相手ってそんなにいないと思うんですけどね。

ジョイがウギョル中のインタビューで「笑いのツボが合ういいオッパ」って言ってたけどまさに!

 

そして今回はときめきポイントをいくつか抜粋。

 

①ジョイたまの笑顔

f:id:rururu2525:20181213123551p:image
口開けて歯をだして思いっきり笑うこの笑顔が大好き!!!!!

こんな風に笑っても、とっても爽やかで愛らしくて本人も言ってた通り果汁出てるよ!!!笑

 

ちなみにこれに笑っております。

あんな自信満々だったのにすっ転んでガーターだすソンジェオッパ。笑

f:id:rururu2525:20181210235206p:image

 

ジョイ「足曲げるのめっちゃカッコよかったよオッパ!!つま先!!世界で一番かっこいいよ!!」

f:id:rururu2525:20181210235444p:image

笑笑

こういうところよねジョイたまの良いところ。

ソンジェの失敗も面白おかしく拾って褒めてあげる、まじで出来た嫁すぎでは。

 

 ②うりじょいけんちゃな???

f:id:rururu2525:20181211230458p:image

可愛い。

投げる前に玉落としちゃったジョイを心配するソンジェ笑

良い旦那アピールのために普段より200%増しの優しさでお届け。

 

③やっぱりおんぶは恥ずかしい嫁

f:id:rururu2525:20181211230603p:image

おんぶとかお姫様抱っこもだけど、ジョイめっちゃ抵抗するよね。

周りガリガリアイドルばっかりで、ジョイたまぽちゃってた過去もあるし(一般的には全然普通だけど)、わりと体重にコンプレックス持ってるのかなと。

 

ハイナンでもお姫様抱っこするソンジェに重いよ!大変でしょ??もういいよ!ってすんごい気遣ってたし。

 

f:id:rururu2525:20181211232112j:image

懐かしい。

 

今回もやっぱり不安&照れるジョイたまはおぶられながら終始下向いててかわええー。

 

ソンジェも自分で言ってたけど、180cmのソンジェならジョイ1人ぐらい全然大丈夫だと思うけどね〜まあ気にする乙女心よね〜かわゆ。

 

④とにかく明るいジョイ

「やったね!この程度が良いようちらには!」

f:id:rururu2525:20181211232225p:image

再びポジティブスヨン氏。

投げ方教わったのに3ピンしか倒せなかったソンジェ励ますジョイ。笑

 

f:id:rururu2525:20181213213646p:image

 

まじで良くない?こういう子???

グループで遊ぶ時とかこういうポジティブで声だしてくれる子いるとめっちゃ助かるやつ。

 

ちなみに어디야って単純に「どこだ」って意味だと思ってたんですけど、調べると反語的な「ないよりいいじゃん」って意味にもなると。

知らんかった。

 

⑤愛嬌応援合戦(ジョイ→ソンジェ)

もうここの流れがツボすぎて大好きなんですけど!笑

 

ソンジェ「今までのは冗談なんだからな?まじでスペア出すからな?」

f:id:rururu2525:20181213214257p:image

「だから応援してくれ、俺が気に入るように!
f:id:rururu2525:20181213214247p:image

 

すぐやるジョイたま。

こんなん絶対むりむりー!ってなる女子多数だろうにすぐ出来るジョイたま流石すぎる。

 

f:id:rururu2525:20181213214232p:image

突然腕を後ろに広げるジョイ 。

 
f:id:rururu2525:20181213214227p:image

何するんだ?顔のソンジェ

 

「おっぱ〜〜!!」
f:id:rururu2525:20181213214237p:image

「おう」
f:id:rururu2525:20181213214222p:image

ここのソンジェの何するんだこいつ笑、な顔がツボ。

お前がやらせてるんだぞ!!!と突っ込みたくなるけど笑

 

「い〜〜〜ん♡」
f:id:rururu2525:20181213214216p:image
f:id:rururu2525:20181213214253p:image

頑張ったジョイたま!!笑


f:id:rururu2525:20181213214211p:image

珍しく恥ずかしくなってるw

言葉にならない言葉を発しつつ崩れ落ちる。

 

せっかく嫁に応援してもらったのに結局ガーターになる旦那ww

 

ソンジェ「お前の応援が変だったんだよ!」

ジョイ 「ごめんー!!!!」

f:id:rururu2525:20181213215657p:image

ソンジェ「応援が変だったから!!」

f:id:rururu2525:20181213215444p:image

ジョイ 「それは私も認める!!」
f:id:rururu2525:20181213215440p:image

楽しすぎる笑

この流れ凄くない?完全にコント。笑

そして何回言うんだって感じだけど、ほんとに息ぴったり。

こんな即興コントを素で出来るカップルいます??オチまでバッチリですよ??

 

⑥愛嬌応援合戦(ソンジェ→ジョイ)

さあ旦那にも頑張ってもらいましょう。

 

ジョイ 「ダーリン私のことも応援して♡」

f:id:rururu2525:20181213220606p:image

ソンジェ「応援?分かった、100回してやるよ!100回!」

字幕:そんな応援なら100回でもしてあげる
f:id:rururu2525:20181213220637p:image

「ハニー!ストライク取ってくだちゃいーー!♡」
f:id:rururu2525:20181213220710p:image
f:id:rururu2525:20181213220620p:image
f:id:rururu2525:20181213220642p:image

「ぴゅーー!!」
f:id:rururu2525:20181213220659p:image

「大丈夫、こんなの100回でもしてやるぞ!」
f:id:rururu2525:20181213220744p:image

ソンジェかっけーーーー!!!!!

この流れのソンジェほんとにかっこよくないですか????

今までで一番ソンジェにときめいたわ...笑

 

全く躊躇わず、全力でやる潔さがかっこよすぎる。

 

相手カップルの旦那様はボーリングめっちゃ上手くて圧勝なんだけど、愛嬌応援はめっちゃ恥ずかしがっててたどたどしくて。

ボーリングでは全然勝ち目なくて良いところ見せられてないけど、俺こういうのなら全然出来るから!!ってジョイに良いところ見せようとするソンジェが可愛すぎてだな。

ジョイにやってって言われたとき「よし来た!」ってなったのが伝わる笑

 

それから愛嬌する前後の「100回やってやるよ!」って冷静にさらっと言う感じと愛嬌中のテンションのギャップが妙にツボにはまってめっちゃときめく(細かい)

 

まだ続きます。笑

 

100回できる!の言葉にちゃっかりおかわりするジョイたま。

 

ジョイ 「ダーリン早く応援してよおー!」

f:id:rururu2525:20181213222838p:image

ソンジェ「おっけ!」

「ハニー!ストライク取ってくだしゃい...」

f:id:rururu2525:20181213223435p:image

f:id:rururu2525:20181213222831p:image

「どうか...どうか...」

f:id:rururu2525:20181213223241p:image

ジョイ 「私も取りたいよ!!私も!!取りたい!!」

f:id:rururu2525:20181213223457p:image
f:id:rururu2525:20181213222826p:image

コント再びwww

ほんとに息ぴったりすぎるな??笑

 

あらっそ!から瞬時に愛嬌やるソンジェがまたまた潔くてカッコいい。

 

ちゃんと甘さも忘れずに。

 

ソンジェ「さあ、ストライク取ってくるんだぞ〜」(低音イケメンボイス)

f:id:rururu2525:20181213223710p:image

「分かったか?取ってくるんだぞ〜」

f:id:rururu2525:20181213223716p:image

f:id:rururu2525:20181213224029p:imagef:id:rururu2525:20181213224037p:image

ボールにキスして、行ってこいってジェスチャー。笑

 

ソンジェも攻められるようになったねえ。泣

ソンジェからグイグイ来られると照れちゃうジョイたまかわゆ。

 

 

 

さくっと書くつもりだったのに結局また結構な分量に...!

②に続きます...!笑

 

ろこ (@rocoroco___) | Twitter