사랑스러운 쀼カップル

仕事を乗り切る活力として、最近萌の摂取が必須となっているのですが、久しぶりにWGM沼に墜ちてしまいました。

 

カップル!!!!

 

f:id:rururu2525:20181118012552j:plain

 

かんわいいいいーーーー

2人の関係性がよく表れてる写真。

 

ぐいぐい攻める素直で表現上手なジョイ

 

オッパらしく振る舞おうと頑張るも結局ジョイの素直な表現に照れて何も言えず笑うしか出来ないソンジェ(ソンジェも途中から頑張ってたけど)

 

そんな20歳と21歳(日本だと19歳と20歳)の2人が出会い、初々しくもどかしく愛らしい時間を過ごす、そんなウギョル。

 

もうこれはとんでもない。

とんでもなく可愛い。

 

今しか感じられない今だからこそ感じられるそんなキラキラした感情で2人が溢れ返ってて眩しすぎる。

 

f:id:rururu2525:20181119225802j:plain

(はぁかわいい....)

 

ウギョルPDが

「先にジョイを抜擢しました。彼女の夫を探す中でソンジェに会った瞬間『ああ、この人だ』と思った。そのあと会った男性たちは目にも止まらなかったです笑」

的なことを言ってましてね。

 

ほんとに天才かと!!!!

売れっ子PDなんでしょうけどこんなにも愛おしいストーリーを生み出す2人を見出す目はさすがです。

 

時に胸を苦しくさせるほどの愛らしさを生み出す2人を全力でニヤニヤしながら見てます。

 

f:id:rururu2525:20181119230248j:plain

 

はーー今多分全体の半分ぐらいまですごいスピードで見てしまってるんだけど、見終わりたくないなあ...

 

色々感じること記録しておきたいのでのんびり書いていきます。

 

ろこ (@rocoroco___) | Twitter