ハイナンの夜の쀼①

個人的にここのシーンが好きでキャプと訳を記録。 

 

後半になるにつれソンジェがふざけ倒してるのでなかなか本音を聞ける機会が少ないのですが、寝る前のまったりリラックスタイムにジョイたまが本音トークの雰囲気作ってくれた場面。

 

済州島でお前が寝てる姿が赤ちゃんみたいで可愛くてずっと見てたの知らなかっただろ?発言の後↓

 

ジョイ 「私が目をつぶってる時はかっこいいオッパみたいにしてくれるのに」

f:id:rururu2525:20181124221425p:image

 

ジョイ 「何で目を開けてる時は一日中冗談ばかりで...」

f:id:rururu2525:20181124221442p:image

 

ソンジェ「俺もお前に言いたい事があるんだけど」

f:id:rururu2525:20181124221853p:image

 

ソンジェ「ほんと当たり前の質問するじゃんか」

f:id:rururu2525:20181124221959p:image

 

〜回想〜

ジョイ 「花が綺麗?私が綺麗?♡」

ソンジェ「もちろん自然が綺麗だろ」

ジョイ 「ヤーー!!」

ソンジェ「(爆笑)」

f:id:rururu2525:20181124222656p:image

 

ソンジェ「敢えて俺が綺麗とか言わなくてもそんなのさ...」

f:id:rururu2525:20181124222950p:image

(多分ジョイが綺麗なのなんて俺が言わなくても当たり前じゃん的な意味)

 

ジョイ 「そういうの私は聞きたいんだって〜!」

f:id:rururu2525:20181124222236p:image

 

ソンジェ「たまにしないと、そういう(ときめく)ことは、こういうの!」

f:id:rururu2525:20181124223356p:image

 

ソンジェ「俺がいつもふざけててさ、時々突然バッとこうしたら...」

ジョイを突然引き寄せる

f:id:rururu2525:20181124223405p:image

f:id:rururu2525:20181124223410p:image

 

ソンジェ「ときめくじゃん?」

ドヤ顔+指差し

f:id:rururu2525:20181124223416p:image

 

ソンジェアホの子!!!!!泣

ここで確信した。

ソンジェほんと恋愛経験ないんだなって笑

 

案の定ジョイに「夫婦なのに何でそんな駆け引きするのよ!」って怒られる。

 

ジョイ 「でも...おっぱがいたから...今日は...」

f:id:rururu2525:20181124224422p:image

(ほんと幸せだったよ!とか言おうとしてたのかな...聞きたかった...)

 

ソンジェ「分かった!!分かったからここまで!!」

ジョイの言葉遮りながら。

f:id:rururu2525:20181124224526p:image

 

ジョイ 「あーー何でよ!聞くのも嫌なの??しんどいの?」

f:id:rururu2525:20181124224624p:image

 

ソンジェ「しんどいとかじゃなくて、お前が何を言うか全部分かってるから。」

f:id:rururu2525:20181125000659p:image

(んなわけあるか!笑 照れちゃうし恥ずかしいからジョイの言葉遮っちゃうんだろうなあ。ここのソンジェビジュはかっこいい。)

 

ジョイ 「違うよ〜言わないと分からないよ〜」

f:id:rururu2525:20181124225415p:image

(うんうん、そうだよね。女子はちゃんと言って欲しいよね。特にウギョルの番組の特性上不安も多いはずだしね。)

 

ソンジェ「俺は分かってる。今俺らは同じ考えでいるって話だよ。」

f:id:rururu2525:20181124225750p:image

(こんだけ言って欲しいって言ってるのに言わないのか...ソンジェ頑固やな...)

 

ソンジェ「敢えて言葉は必要ないだろ。」

f:id:rururu2525:20181124230110p:image

 

ジョイ 「난 오빠가 너무 좋은데 ?♡(私はオッパが大好きなんだけど?♡)」

f:id:rururu2525:20181124230442p:image

(かんわいいいいいいーー韓国語があまりに可愛かったからそのまま載っけてみた。笑 同じ考えっていうなら私はオッパが大好きだからオッパもってことだよね?的なニュアンス)

 

ジョイ 「へへへへへ♡」

f:id:rururu2525:20181124230504p:image

(ここで普通だったら(少なくとも私なら)こっちも意地になったり、拗ねたりしそうだけど、こうやって素直に可愛く切り替えせるのがジョイたまの魅力だよねーほんとかわいいわ(溜息))

 

ソンジェ「(照)」

f:id:rururu2525:20181124231332p:image

 

f:id:rururu2525:20181124231403p:image

 

ジョイ 「ほら〜こうやって言った方がいいでしょー!」

f:id:rururu2525:20181124231508p:image

 

ソンジェ「(照)」

照れて枕をジョイに投げる笑

f:id:rururu2525:20181124231532p:image

 

ジョイ「なにーー笑」

投げ返される笑

f:id:rururu2525:20181124231600p:image

 

結局ソンジェは、恥ずかしくて表現なかなか出来ないけど努力します〜的なこと言ってますね。

 

普通のカップルだったらいいけど、ウギョルだからこそもっと表現して欲しいなあと思うんだよね。

 

ソンジェがファンにグループにすごく気を遣ってるのは分かるんだけど、ジョイにももう少し気遣ってほしいなと思います。

表面的な事でなくもっと精神的にというか。

 

ジョイはきっとソンジェの前では(てかTVの前では)いつも明るく笑ってる子だから、なかなか弱い部分見せないと思うんですよね。

そういうところを汲み取ってあげられると、より夫婦として深みが増すなと思うけどソンジェにはハードル高いだろうな...

 

まあこれ2年前に全部終わってる話なんですけどね!!!!笑

これを言ったら元も子もないのでリアルタイムで見てる気分で書いてます。笑

 

この後2人でイチャイチャ寝るところも好きなので②へたぶん続く。

 

ろこ (@rocoroco___) | Twitter