쀼についての戯言

쀼のウギョル着々と見進めております。

今は쀼リトルTVの回まで来ております。

 

ここで正直に言わせてください。

 

萌えが薄くなってきたぞ...????

 

いやジョイたまには萌えてます。

ジョイたまキャワーーーーー!!っていうのは1エピソードで30回ぐらい思ってます。

 

f:id:rururu2525:20181124214211p:image

 

f:id:rururu2525:20181124214222p:image

 

(ここのジョイたまは死ぬほど可愛かった...公開プロポーズ後照れまくって座り込むソンジェに「気に入ったよ♡ほんとに!」って言うジョイ たまの溢れ出る母性やばい...)

 

ただ個人的にカップルとしての萌えがどんどん薄らいでいるのですが...深読みしすぎかな...

 

なんだろう。

ソンジェがジョイのこと妻として彼女として女としてほんとに好きなの?っていうところが見えなくなってきたというか...

 

ソンジェって後半常にふざけ倒してるじゃないですか笑

それこそ甘い言葉はばんばん言うんですけど、冗談ぽく言って爆笑するから全然真実味がないという。

 

(ウギョルはヨンソと쀼しか見てないので比較があまり出来ないことはご了承ください。)

 

ウギョルって普通の恋愛と一番違うのが

「一緒に時間を過ごす」という行為にメッセージ性がない

という点だと思うのですね。

 

というのも普通の恋愛では「一緒に時間を過ごすこと」それがもう好意の表れじゃないですか。

冷めたらお互い会わないし、言葉がなくても一緒に何かをしたり、旅行へ行ったりただその行為自体がお互いを好きという前提がないと成り立たない。

 

ただウギョルの場合「一緒に時間を過ごすこと」は仕事なわけでそこにお互いの気持ちは全くないわけで。

そうすると一緒に過ごす中で想いを言葉にすることや会ってない時間にも相手を考えることが相手への好意の表れだと思うんです。

 

ヨンソに関してはほんとにお互い好きなのか?っていう部分に全く疑いがなかったのですが、それってお互いがウギョルの時間以外もお互いを想うような発言や行動があったからで。

 

手作りマフラーやガイドブックやアルバム、バラエティ等での既婚者発言、結婚指輪、お互いウギョル以外でも連絡取り合ってるなどなど。

 

ただ쀼の場合、特にソンジェからそういうのがほぼ感じられなくて...。

ジョイたまは本編で想いをきちんと言葉にしてくれるので、ほんとにソンジェの事好きなんだろうなって分かるんですけど。

 

もちろんソンジェもジョイに対して間違いなく好意はあると思います。

 

本気で2人が楽しんで笑ってる場面が沢山あってほんとに気が合うんだろうなって分かります。

 

개구리(カエル)スヨンに今年一番笑ったって爆笑し続ける旦那とか

f:id:rururu2525:20181126200235p:image
f:id:rururu2525:20181126200310p:image

 

유카츄(ユカチュウ)に爆笑して崩れ落ちるジョイたまとか。
f:id:rururu2525:20181126200326p:image
f:id:rururu2525:20181126200258p:image

 

あーかわい。

2人がほんとにほんとに素で楽しんでて、大好きで安心する場面。

 

ただソンジェからジョイへの好意が女友達として、妹として、バラエティの相方としての好意なんじゃ?って見えてきちゃうんですよね。

 

そんな思いを遊園地での結婚式エピあたりから感じ始めてモヤモヤしながら見てました。

 

そうしたらハイナンでまさに私が言いたい事をジョイが言ってくれてて、

「だよね!!!よく言った!!!てかジョイたまも苦しかっただろうな泣」と切なくなりました。

 

ハイナンの夜の海での事。

 

ソンジェ「(2016年に向けて)望むことを1つずつ話そう」

ジョイ「望むこと?」

ソンジェ「ほんとに絶対聞かないといけないお願い事!」

f:id:rururu2525:20181126224635p:image

ソンジェにやにや。

何か企んでる顔。わかりやすい。笑

 

ジョイ「んーーー」f:id:rururu2525:20181126211256p:image

ちょっと悩んでるジョイ。

 

ジョイ「もう少し私のことを」
f:id:rururu2525:20181126211237p:image

 

ジョイ「奥さんとして考えてくれたら嬉しいな」
f:id:rururu2525:20181126211301p:image

号泣。

言い方もちょっと迷ってるというかジョイにしては自信なさげというか。

色々悩んでたんだろうな、不安だったんだろうなっていうのが伝わって切ない。

 

ただソンジェも言ってたけどこういう本音を包み隠さず、でも明るくさっぱりと伝えられるのがジョイの魅力だよねえ...。

 

対してこの男は...ほんとに...

 

ソンジェ「わかった。」

f:id:rururu2525:20181127003035p:image

分かってないだろwwwww

これ文字で起こすと分からんのだけど、ジョイたまの発言の後、秒で「알았어(アラッソ)」って言うわけよ。

もうちょいジョイが悩んでたのかなとか考えてあげてーーほんと子供ーーー笑

 

ジョイ「何を分かったの〜笑」

f:id:rururu2525:20181126211307p:image

ほら、ジョイにも言われてる笑

 

この後ソンジェは「これから俺のことを呼ぶ時잘생긴 여보(イケメンなダーリン)って呼んで♡」ってお願いする訳なんですが、絶対これを早く言いたくてうずうずしてたんだな笑

 

てかそもそもこのお願い言おうって話自体ソンジェがこれを言いたくて始めたんでしょうからジョイの話があんまり耳に入ってないという。笑

あーほんと子供...笑

 

えー話戻すと、ここの「奥さんとして見て」ってジョイは明るく笑って言ってるけどずっとずっと気にしてたんだろうなあㅠㅠと思うんです。

やっぱり女性として見て欲しいし、旦那さんには귀엽다じゃなくて예쁘다って言って欲しいのよね。

 

視聴者的に萌えが少なくても2人は間違いなく楽しそうだし、きっと私たちが放送で見てないカットされてる2人の時間もそれはそれは沢山あるわけだろうし、もしかしたら視聴者に見えてないだけで勘違いなのかな。と思ってましたが、やっぱりジョイも感じてたんだね。

 

ふざけ倒すソンジェも面白いけどオッパオッパしてるソンジェももっと観たいぞ!笑

f:id:rururu2525:20181127005739p:image

f:id:rururu2525:20181127005745p:image

あーかわいい(結局)

 

残りのエピでソンジェの挽回が観れることを楽しみに続きを見たいと思います。

 

ろこ (@rocoroco___) | Twitter