예쁜 것도 죄야!①

あーソンジェー!

昨日ロマンソンジェ回見たんですけど、最高でした!

 

前回結構けちょんけちょんに言ってごめん。笑

子供なのは子供なんだけど笑、やっぱり歌ってる君はほんとに素晴らしいよ。

大変見直したし、なんならジョイと共にかなりときめいてしまったよ、涙腺危なかったよ。

 

ソンジェの多面性が存分に発揮されてる素晴らしい回でしたね。

子供みたいにはしゃいでふざけて全力で楽しむソンジェと好きな子に真剣に「愛してる」と歌い上げるソンジェと。

 

このギャップはずるいよなー。

歌ってるソンジェは普段の姿からは想像できないほど色っぽくて堂々としてて男らしくてね。

ハイナンのbehindで海辺でジョイの肩に手回しながらバラード歌い上げる後ろ姿にその男らしさに衝撃受けたのが懐かしい。

 

もう終わりがだいぶ見えてきてるので、見終わるのが勿体無くて辛くて葛藤してます。

 

ロマンソンジェ回についてはまた書くとして、今日はお気に入りエピついてつらつらと。

 

ソンジェプレゼンツのクラブ回!!

2人のビジュもジョイの楽しそうな姿もソンジェのやきもきする姿も全部好き!!

 

ジョイたまの何でもNOと言わず挑戦して楽しんじゃう姿勢がものすごく好きだし尊敬してます。

年下だけど、ほんとに憧れる。

 

強くてかわいい女の子が大好きなんです。

儚くて男性が気遣って守ってあげないといけない女の子より、強くて果敢で何でも楽しんじゃうそんな女の子が好き。

 

そんな女の子が見せるたまにの弱みがそれはそれは可愛いんですよね。

ジョイたまなら高いところかな。笑

 

話を戻して、、、

さっそく訳と感想を。

(当初は最後のカムジャタン屋での会話だけ書こうと思ってたけど見返してたら萌えが転がりまくってたので結局頭から書くことに。笑)

 

例のキス未遂事件の後、

ジョイの20歳のお祝いに旦那が連れて行きたかった場所「クラブ」!

ジョイはもちろん初めて。

 

はい、行く前のおうちトークから。

 

ジョイ「わたしもちょっと(クラブへ)遊びに行ってみたかったの〜」

f:id:rururu2525:20181129002835p:image

 

ジョイ「クラブに目覚めちゃったらどうする?」
f:id:rururu2525:20181129002751p:image

ぬぬるーのところのジョイたまの手。かわゆ。

 

ソンジェ「そんなことしたら...俺お前にマジで怒るからな!」
f:id:rururu2525:20181129002821p:image

ひゅー!!!!!!トーンと目がガチ。笑

ジョイたまは多分冗談で言ってるんだけど、本気で心配してるソンジェ。

 

この過保護ソンジェの構図めっちゃ珍しい...すき...

てかクラブ回はわりと終始ソンジェがこのトーンなのがとてもとても好き。

大人しくしてたらソンジェほんとただのイケメン彼氏なんだよな。

 

ソンジェ「それは...そういうのは違うじゃん」

「(クラブ)行ったら、俺の横にずっといろよ!」
f:id:rururu2525:20181129002831p:image

 

「可愛くて綺麗で幼いんだから男達が寄ってくるんだよ。」
f:id:rururu2525:20181129002817p:image

ひゃー!こういうのサラッと言われるのめっちゃときめくよね!!!!

ソンジェがそうやって思ってるってことが分かるからね。

 

ジョイ「おー(寄ってくるの...?)」
f:id:rururu2525:20181129002850p:image

さらっとかなり褒められ、ちょい照れてるジョイたま。かわゆ。

 

ソンジェ「だから俺の側から離れるな、トイレ行く時も俺を連れて行け!」
f:id:rururu2525:20181129002806p:image

めちゃめちゃときめく台詞さっきからバンバン言ってるのに、ガチで心配してるから結構な台詞を自分が言ってることに全然気付いてないソンジェ。笑

わざとらしい甘々な台詞よりこういう方が本音だって分かってときめくよね...!

 

そしてクラブへ!

 

f:id:rururu2525:20181129220122p:image
f:id:rururu2525:20181129220127p:image

 

さっきも言ったけどこの日の2人のビジュ最強に仕上がってないですか?????

ジョイの透き通るような白い肌にサラサラストレートの黒髪と赤リップがめっちゃ映えてるし、超ミニスカ?ショーパン?にヒール履いてて長い脚が映えすぎてる!!!!

 

ソンジェ「お前今日まじで綺麗だな!」
f:id:rururu2525:20181129220141p:image

ほら流石のソンジェでも立ち止まって言っちゃうよね。

だってめっちゃ似合ってる、めっちゃ可愛いもん。

 

ジョイ「オッパもすんごいカッコいいよ!♡」
f:id:rururu2525:20181129220134p:image

はーーイチャコラー!!一生やっててください!!!!

 

ジョイたまセンパ仕様になってるVIPルームへ。

 

ジョイ「これいつ準備したの〜?!」

f:id:rururu2525:20181129230415p:image

うん、多分ソンジェ何もしてないよね笑笑

スタッフさん達が頑張ってくれたんでしょう笑

 

真面目モードソンジェ。

 

ソンジェ「俺がお前にこういうのを感じて欲しかったんだ」

f:id:rururu2525:20181129230431p:image

 

ジョイ「こういうの?」
f:id:rururu2525:20181129230446p:image

 

ソンジェ「20歳になったからこそ出来る特別なこと」
f:id:rururu2525:20181129230452p:image

「俺が最初にしてあげたかったんだ」

字幕:一番最初にしてあげたかったソンジェ!
f:id:rururu2525:20181129230440p:image

普通の人は20歳になれば気軽に行けるクラブも2人にとっては色んな意味で危険が伴うし、簡単に行ける場所ではないよね。

大人になった気分になれる楽しくて刺激的な場所、でもジョイが普通にしてたら一生行けないかもしれない場所。

だからこそジョイを連れて行ってあげたかったんじゃないかな。

 

多分自分は20歳になって何回か来たことあるから勝手が分かってるし、初めてのジョイに色々教えてあげようと思ったんでしょう。

昨日ネットで面白いダンス見つけてさ〜って言ってたし、前日にクラブの予習してたのかな...すんごい可愛いじゃんか...

 

経験者として、オッパとしてリードしたいソンジェだけど、でもそんなうまくいかないよね。笑

 

ジョイ「どうしよう〜こんなテンションあがる音楽があるの?!」

f:id:rururu2525:20181129232002p:image

f:id:rururu2525:20181129002735p:image

めっちゃ適応力高いジョイたま!!!笑

ソンジェも思わず爆笑。

勝手に身体が動いて1人でノリノリ。

どこでも何でも楽しんじゃう姿ほんとにすき。

 

 

おかしいな...全然カムジャタン屋まで行き着かないぞ...。笑

見返してると1回目とはまた違う発見があってついつい記事が長くなっちゃうんですよね...。

 

もうちょい長くなりそうなので分けます。

 

以上!

 

ろこ (@rocoroco___) | Twitter